最新情報

イベント

9/11~第3回オーナーズCUP開催!

「DERBY OWNERS CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月11日(月)から、「第3回オーナーズCUP」がスタートいたします!

9/11~第3回オーナーズCUP開催!


自動出走レースでオーナーの頂点を目指せ!!
このイベントは最大5頭の馬でデッキを組み、自動出走でレースを行ってポイントを獲得、その日にデッキが獲得したポイントで勝敗が決まります。
9/11(月)00:00からエントリー開始なので、それまでに5頭の馬を準備しておくことをオススメします!
今回のレースは予選ラウンド決勝ラウンド共に
「芝3レース・ダート2レース」
での構成になります。
どのランクに参加するか、またどの馬を育成し、どのレースに走らせるか、戦略を練って挑んでください。
▼第3回オーナーズCUPレース番組はコチラ

なお、今回も馬総合力7以下の馬はエントリー不可とさせていただきます。(総合力が低い馬は、育成の上でエントリーをお願いいたします)

まずは「デッキ」を組もう



これがオーナーズCUPで戦うための「デッキ」です。「デッキ」には所有馬から最大5頭まで馬をセットすることが可能です。


「デッキ力」とRank分けについて



デッキに馬を何頭かセットしてみると、デッキ力が変化することが分かります。さらに、デッキ力によってRankが自動で振り分けられるのがお分かりいただけるでしょう。
【POINT】いきなり強い馬を5頭用意するのは大変なので、まずは頭数をそろえてデッキ力に見合ったRankで戦うことが勝利への近道です!


レースを設定しよう



レースは各ランク5種類(芝3・ダート2)のレースから選んで出走します。
レースは時間帯1つにつき12回開催されます、時間帯の切替は右上のボタンから行います。
愛馬の得意なレースを選んで、受付締切までにエントリーしましょう!


レース結果を確認しよう



レース開催後には「デッキ」に組んだ馬達のレース結果が確認できます。
「観戦」ボタンを押すとレースを観戦することが可能です。各馬の戦績を確認して次レースに活かしましょう。
※レース情報は月曜午前0時でリセットされます、第3回オーナーズCUPのレースリプレイは9/17(日)23:59まで確認できます。



そして、平日(月~金)の予選を突破し、決勝ラウンド(土・日)の頂点を目指しましょう!




予選ラウンドは勝ち抜き戦ではないので、もし負けてしまっても戦略を練って翌日また挑戦できます!

準決勝および決勝戦について
準決勝および決勝戦は、レースは5つだけ、馬5頭がそれぞれ1レースずつ走ります。
レースエントリーは一律19:00までとなっておりますので、エントリーのし忘れにはご注意ください。
(エントリーは当日00:05前後から可能になります)


▽第3回オーナーズCUP開催のお知らせ
▼第3回オーナーズCUP報酬一覧はコチラ
▼第3回オーナーズCUPレース番組はコチラ
▼第3回オーナーズCUP遊び方詳細はコチラ